2016年07月28日

後四日???

 久しぶりに20時過ぎまで残業した。許されるなら、もう1~2時間残業して、書類を片づけたかったが、家の事を思うとそうもいかず、またそこまで集中力が持たなければ、ケアレスミスをするばかりで返って効率が悪いだろうし、その辺で止めた。
 おずおずとキヨちゃんの寝室に声をかける纖瘦店
 「今帰ったんか?」
とあまりお怒りでない声で安心していたら、追いかけるように、
 「何時と思うとんぞ~~~!!!。」
と怒鳴り声がした。あ、時計を観たのね。
 しかし、くりりんと夕飯の片づけをしていると、一口寝たのか起きてきて、くろべえに話しかけるだけ話しかけて部屋に戻った。
 これは多分、様子を見に来たのだな???と思っていると、ほどなく戻ってきて、聞いて欲しかったであろう今日の出来事を話しはじめた。
 幸い、しんどい話ではなく、普通に今日の出来事だったので「うんうん」と聞いていた。
 いつもなら、
 「早う風呂入って寝え。」
と言う所だが、時間は遅いのに話したいものだから、私の方が、
 「明日も早いのだけどなあ纖瘦店???。」
と時計を見ていた。
 と言うのも、明日は少しでも早く行って仕事を始めないと、本当に後4日では仕事が終わらないと思われるからだ。おそらく、いや絶対。
 キヨちゃんにお休みを言って、お風呂を済ませた。まだ今から洗濯とお風呂掃除がある。お風呂はいつも朝洗うが、今夜は出来ればしておきたい。
 何時に行けるかな?ちゃんと仕事出来るかな纖瘦店



Posted by time  at 11:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。