2023年09月28日

ヘチマで食器を洗うことは、一面だけでなく、他に2つの素晴らしいことがある。

ヘチマで食器を洗うことは、一面だけでなく、他に2つの素晴らしいことがある。


ヘチマが好きな人は多いはずだ。 田舎の老人である私にとって、ヘチマの炒め物やヘチマ汁は美味しいと思う。 cellulose sponge cloth manufacturersヘチマの中のヘチマは、私たち田舎の人間から見れば、決してゴミではない。 普段は食器洗いに使うので、ふきんをたくさん節約でき、お金も節約できる。

しかし、一部の農村の人々は、ヘチマが皿を洗うために使用することができることを知っているだけかもしれませんが、これまでのところ、それは別の2つの大きな役割を持っていることを知らない、natural loofah sponge wholesaleそれは農村の人々のこの部分はリズムに追いつくために学ぶの強い感覚ではないことは残念ですが、ヘチマの広報を非難することはできません十分ではありません、唯一の非難は私たち自身の問題であるああ! だから、最終的にはヘチマの他の用途がありますか? 心配しないで、あなたと一つずつ次のとおりです。

1.食欲をそそるミルク、母体の良いもの

私は医学の知識を持っていないので、私はどのような医学の原則を知らないが、唯一の農村部が循環していることを知っていると本当に効果的ないくつかの "地元の方法"、甘酒の卵を食べるようにミルクになることができ、kitchen scrubber manufacturerクモの巣で出血を止めることができ、鍋で同じ食品を排除することができ、その有効性を知っているだけで、理由を言うことはありません。

だから田舎では、ヘチマを使って胃を開き、またヘチマを使って母乳を与えることは、私たちの村では一般的な方法であり、誰もが使っているが、明らかな効果を見ることができるが、それはその原理を言うことである。

だから、もし食欲がよくなくて、あるいは耐えられない暑さのためにイライラして、ヘチマを使ってお湯を沸かして飲むことができます;あるいはもしあなたの家族がちょうど出産して子供を産んで、もしミルクがなくて、あるいはミルクが膨張して、痛みなどがあって、ヘチマを使って豚足やフナを煮込んでお母さんに飲食させることができます。

2.痔の緩和、痔に悩む人の福音

痔はどれほど厄介なものか。 私はまだ勉強していたときに覚えている、外痔核、深刻な時間に落ちた、ステップの痛みで一歩を歩く、時には壁のプレスを保持しないことは本当にあまりにも多くの痛みであるため、単にステップを開く勇気がない、そして時には血がたくさんあるでしょう。 幸いなことに、 "地元の方法 "のいくつかの農村部のための私の古い父もたくさん集めたので、彼はしばしば飲むために私のためにヘチマの沸騰したお湯を使用するだけでなく、水の煮出しで肛門をすすぎ、あなたが言わない、この方法は本当に動作し、継続的に1週間弱のために使用され、痛みは明らかに遅くなり、痔も明らかに小さな多くを感じています。

田舎では「十人九痔」と呼ばれる古いことわざがあり、人口の痔は非常に一般的であること、特に今日の社会では、人生はよりストレスが多く、より非科学的な習慣は、痔がより一般的になっている。 もしあなたも痔に悩まされているのなら、私の方法を試してみてください!

ヘチマは農村部ではごく一般的な作物であり、決して珍しいものではない。 ヘチマは農村ではありふれた作物なので、珍しいものではありません。 多くの農村の人々は、食器や鍋を洗う道具として使うだけで、使い終わったら捨ててしまう。 宝物」として大切にされないのは本当に残念だ。

関連記事 :


ただ、古いヘチマが宝物であることを知っているだけで、まだ理解していない若者もいる!


昔は食器洗いに使われていた田舎のヘチマの果肉だが、今ではこんな使い方もある。


この植物、全身が宝物なので、買取価格も非常に高い!





Posted by time  at 18:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。